新人YouTuberの日々の記録

2020年1月からYouTubeを始めた新人の日々の苦悩を書いてます

YouTube動画10投稿目で挫折

10動画程あげた時、

まじで挫折した。

 

 

 

再生回数がどの動画もずっと一桁。

 

 

 

その内、自分が再生したのもあるから

ほぼ0に近い再生回数....

 

 

 

 

何が辛いって、

私の動画に似たような他のチャンネルは

 

10動画ぐらいしか上がってないのに、

再生回数3桁とか行ってること。

 

 

 

チャンネル登録者も

何百人っていること。

 

 

 

 

なぜだ。

 

 

 

何が違うんだ😭

 

 

 

誰かパトロンが後ろに付いているのか!?

 

 

 

私のチャンネルだけYouTubeさんに意地悪されてるんじゃないのか!?

 

 

 

 

みんな私のことが嫌いなのか😭!?

 

 

 

 

メンヘラを発揮し、

色んな事を考えました 笑

 

 

 

 

マジで病みました。

 

 

 

 

失恋した時ぐらいの病みようでした。笑

 

 

 

 

諦めようかと一瞬頭をよぎりましたが、

 

 

 

今の私は違う。

諦めませんでした!

 

 

 

伸びないのには絶対理由がある。

 

 

 

もう一度自分の上げた動画を見返しました。

少ないデータの中でのアナリティクスも見尽くしました。

 

 

 

 

そこで、ある事に気付きました。

 

 

それを変えただけで再生回数が徐々に増えていきました😭✨✨✨

 

 

それとは、

 

次回の記事で紹介しましょう。